人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケボー教室。


に、明日行きます( *´艸`)

息子さん達がね。

この時☆にもあるように。

大のスケボー好きです、我が息子たち。

今までは、おっ父にちょこちょこ教えて貰ってたんだけどね。

おっ父が言うに 「 もう教えれる事は、何も無い。。。。。。」

笑( *´艸`) そう。確実におっ父より上手になってしまってね。

この先、どうやって教えて良いかわからないみたい(*ノェノ)

だから、月2回教室に通います。

本人達も、大喜びでヽ(´∀`)ノ

それで、早速準備と致しまして。。。。。。。

スケボー教室。_d0248720_15213970.jpg

ステンシルの切り抜き作業。

ヘルメットに名前を入れたくて( *´艸`)

ヘルメット・膝パット・肘パット・あと手ににつけるヤツ。

コレを準備しなければっっ=3

スケボー教室。_d0248720_15235043.jpg
いつもどおり、アクリル絵の具を使ったんだけどね。

ほら、ぶつけたりしたら剥がれそうだから ← ぶつけて欲しくは無いけどもね( *´艸`)

100均のトップコートを上から塗りました。

これで、しばらくは剥がれません( *´艸`)ぶぶぶ

スケボー教室。_d0248720_15255561.jpg




こんな感じ。

いいわぁ~~♪♪

そこらへんに、ポンっと置きっぱなしでも苦にはならないね( *´艸`)

スケボー教室。_d0248720_1527254.jpg

肝心のボード。

朝から洗いまして、乾燥中です。

天気が良すぎて、カラッカラです(ノ∀`;)

リサイクルショップで見つけてきたり、貰い物だったりで

ボロボロだけどね。。。。。。。


でもでも( *´艸`)

母のお気に入りはねっっ。。。。。。

スケボー教室。_d0248720_15292619.jpgスケボー教室。_d0248720_15294452.jpg


JUNKですやん( *´艸`)

この裏側が大好きなんです 笑

なーんてね、息子さん達にはわかって貰えませんが。

準備もバッチシ!!!!!なので( *´艸`)

明日、楽しんできまーすヽ(´∀`)ノ











☆ 次回はきっと、和風レトロなSHIMOさんだと思います 笑 そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-06-29 15:33 | 子供たち
<< 和風レトロ。 我家にアレがやって来た。 >>