人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風レトロ。

忙しかった~(ノ∀`;)

この一週間。。。。。

ブログもすっかり放置で 笑

娘さんの幼稚園の役員のお仕事とか、小学校の教育相談とか。。。。。

バテバテです(*ノェノ)


でね。

インテリアとは全く話しは違うけど。

義母さんに頼まれてた事をまずやろうと( *´艸`)

和風レトロ。_d0248720_16343110.jpg
家の義母さん。

こういうの好きです( *´艸`)

リサイクルショップで掘り出し物を見つけてきては

全部買い占める 笑ぶぶぶ

コレも破格の価格で売られてたんだって~

一反¥800くらい。。。。。。。

安いんだか、高いんだか。

よう、わからんけどね( *´艸`)

和風レトロ。_d0248720_16371833.jpg

で、今回は←コレで。

ある物を作って!!!!!とご依頼を受けましたっっ。

和風レトロ。_d0248720_16384472.jpg和風レトロ。_d0248720_1639591.jpg

結構大き目なのれん。

パジャマ代わりの部屋着。

を、2日かかって作りました(;-ω-)ゞ

疲れた~~=3

喜んでくれると、良いのだけどねっ( *´艸`)ぶぶぶ

ってか、SHIMOさん超良い嫁ぢゃん 笑 ← 誰も言ってくれないから、自分で言ってみた(o^─^o)

後ね、座布団カバー5枚頼まれてるんだよね。。。。。。。。(;゚∀゚)

我家のクッションカバー☆を気に入ってくれたみたいでね。

5枚って、大変よ~~。

何枚切るんだろう((( ;゚Д゚)))

って、今からビビッてます 笑

その前に、息子さん達にも生地を買ってくれたので( *´艸`)

それで、甚平でも作ろうと思いますっっ!!!!!

夏が終わる前にっっ 笑ぶぶぶ








☆ 久しぶりのミシン。疲れましたっ(;-ω-)ゞ そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっヽ(´∀`)ノ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-07-05 16:51 | 編む・縫う
<< ★3兄妹 スケボー教室。 >>