人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベってみた。


今日の朝。

長男 「 お腹、いたい。。。。( ;∀;) 」って、なりまして。

ほりゃ。

昨日の晩ご飯。

回転寿司食べてきたぢゃん。

季節が季節なだけにさ。

一応、朝一で病院に行きました。

先生いわく。。。。。。食べすぎぢゃないかって(;-ω-)ゞ

食中毒の症状は一切ないのよね 笑

ただ、お腹が痛いだけでね。

吐いたり、お腹ピーピーも無いしさ。

整腸剤で、様子見になりまして。

今日は念の為、学校をお休みしました。

でもね( *´艸`)

そのお薬を貰う薬局で、こんな物頂いちゃいましたヽ(´∀`)ノ

ラベってみた。_d0248720_16583812.jpg

大小様々な、白いプラ容器。

ご自由にお持ちください。。。。。ってさ( *´艸`)

コレは、貰うよね。

使い道考えず、貰っとくよ 笑

お姉さんによろしく言っといて、遠慮もせずお持ち帰りしたわけで。

ラベってみた。_d0248720_17184.jpg

もちのろんろん♪♪

このままでは、寂しいのでラベって見る事に( *´艸`)

HCで3枚入り¥380のこんな物を用意。

素材が引き立つらしいよ 笑

ラベってみた。_d0248720_173412.jpg
で、ついでのついでに。

我家の柔軟剤ケースにも。

ず~っと、やろうやろう!!!って思ってたのにね。

結構ほったらかしにされてたケース。

やっと、日の目を見ます 笑ぶぶぶ

ラベってみた。_d0248720_1755820.jpgラベってみた。_d0248720_1762610.jpg

で、適当にラベルを作って貼りました。

貼っただけで、良い感じ♪♪

奥のガラス瓶は、洗濯洗剤を入れてます( *´艸`)





ラベってみた。_d0248720_1774493.jpg




軽量スプーンが水色という、残念さはありますが(;-ω-)ゞ

しばらくは、このままでいーや 笑

ラベってみた。_d0248720_1795238.jpgラベってみた。_d0248720_17101275.jpg

我家の洗剤置き場。

水道管の上っす( *´艸`)

棚付けようと思ったんだけどね、何気にココが使いやすい 笑




ラベってみた。_d0248720_17122286.jpg



で、肝心の白い容器は。

中身は、まだ何も入ってないけど(;-ω-)ゞ

取り合えず、飾っとこ=3


ラベってみた。_d0248720_17131165.jpg



ラベってみた。_d0248720_1716928.jpgラベってみた。_d0248720_1715877.jpg

飾るところが、見当たらず 笑ぶぶぶ

このスペースも、いい加減いじらないとな。。。。(;-ω-)ゞ

やる事多し、課題が多いな。。。。。。。

そんな感じで、今日はひっそりとPCと向き合ってました( *´艸`)

長男、明日には学校に行けると思う。

だって、元気だもん。

何はともあれ、元気が一番です。







☆ さてさて、お腹に良い物を作ろうかな~ヽ(´∀`)ノ そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリっを!!!!! ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-07-19 17:23 | etc
<< 扇風機 カスタマイズ。 いざ。 >>