人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏と言えば。。。。。。


1週間ぶりです(。・∀・)ノ

夏休みもやっと真ん中。

まだまだ先が長いです。。。。。



そんな中。

この時期我家を悩ませるのが、蚊による虫刺され(;-ω-)ゞ

毎年毎年刺されてますっっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ただ刺されるだけなら、かゆいねぇ~~=3で終わるけど。

SHIMOさんと長男。

刺されたら最後ヒドイ事になります。

パンパンに腫れて、痒いどころか痛い( ;∀;)

一昨年かな??

長男は、虫刺されによって喘息のような症状も出て。

2日くらい点滴打ちに病院に通った経験があります(*ノェノ)

夏と言えば。。。。。。_d0248720_17472720.jpg

で。

今年も懲りずに、刺されたわけで。。。。。

手がパンパンに腫れてます(*ノェノ)

でもね。

今までは治るのに1週間は軽~くかかってたけどね。

今回、2~3日で治ったの( *´艸`)

成長と共に、抵抗力も付いたのかな 笑

夏と言えば。。。。。。_d0248720_17511613.jpg夏と言えば。。。。。。_d0248720_17514345.jpg

で、今まで使ってた左のに加えて。

子供部屋にと右のを買い足しましてん( *´艸`)

無臭です。

どーーーー見ても、右の方が男前だし。

左の方が子供部屋に合ってるし 笑ぶぶぶ

取り替えよう。。。。


夏と言えば。。。。。。_d0248720_17572618.jpg

いつも開けっ放しの窓には、虫来な~ず 笑

念には念をっっ。


夏と言えば。。。。。。_d0248720_17554121.jpg

緑色の蚊取り線香もたま~に使ってます。

SHIMOさん、あの線香独特の匂い。

嫌いぢゃ無いです( *´艸`)

夏だなぁ~って思う匂い。

夏と言えば。。。。。。_d0248720_1821333.jpg
もう何年も前に作った、蚊取り線香入れも現役です。

コレは、どこでも引っ掛けられるので。

外でBBQする時とかに持って行きまして~

ヒョイと掛けときます( *´艸`)

夏と言えば。。。。。。_d0248720_185837.jpg

1年の半分は、雪景色のSHIMOさん地方。

暑い夏は貴重な期間です( *´艸`)

夏にしか出来ない事を、今思う存分楽しみたいですヽ(´∀`)ノ

だって、あと3ヵ月後には雪が降ってるかもしれない。。。。。 笑





本日、久しぶりにカメラの画像をPCにアップしてたらね。。。。

娘さんの写真が80枚くらい出てきたの(。-∀-)ノ

勝手におっ父が撮ってたらしい。。。。。

しかも同じ様な写真ばっか(´-д-)-3

そんな中に、面白い写真が 笑

夏と言えば。。。。。。_d0248720_18174077.jpg


頭から、ひまわり咲いてるし( *´艸`)

こんな感じで、毎日真っ黒になって親子共々遊んでます www


☆雨の次の日は、蚊が大量発生( ;∀;) 気を付けて~!!!!そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-08-07 18:21 | etc
<< 大自然。 ハギレ途中経過。 >>