人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜ヴァージョン。


日中と比べて、秋を感じる程涼しくなってきたSHIMOさん地方。

皆さん、いかがお過ごしでしょうかっっ=3

ただ今、東京からSHIMO妹が帰省中。

8日に帰ってしまうんだけどね。

来年成人を迎えます。20歳です。

先日、成人式の着物を選びに引っ張り出されまして(;-ω-)ゞ

レンタルだけど、値段に度肝抜きましてん∑(-∀-ノ)ノ

我が娘も、あと16年後??だと思うと、ビビルね 笑

そんなくだらん事考えてたら、もうこんな時間!!!!!

昼間行動派のSHIMOさんにしたら、もうこの時間真夜中よ( *´艸`)





夜ヴァージョン。_d0248720_2395870.jpg

子供達が寝た後、一気に部屋中をヴァーっと片付けます。

これ日課。

日中、何ぼ汚れてても最後のシメに片付けるようにしてます。

この瞬間、この夜の時間が一番ホッ=3とするのになぁ~。

最近、疲れて寝ちゃうし 笑

夜ヴァージョン。_d0248720_23134749.jpg

子供達が寝た後は、たいていTVの部屋は真っ暗( *´艸`)ぶぶぶ

節電の為なのか。。。。。でもこの雰囲気が好きです。

夜ヴァージョン。_d0248720_2318260.jpg

最後、PCの椅子に座り眺める。

そしてそのまま、お気に入りのブログを訪問しまくるっっ笑

本当、至福の時だね(*´∀`*)




そんな我家の夜ヴァージョンをお送りいたしましたっっ。

あまり、夜に記事UPってのが無かったのよね~~。




最後にっっ!!!!

全く関係ないけど( *´艸`)

残暑の厳しいこの時期に、背筋も凍る写真を。。。。。。。。。

♪♪ほんコワの音楽でお楽しみください 笑♪♪

♪♪タラララーラー タラララーラ♪♪


それでは、ご覧頂こう。。。。。。。





夜ヴァージョン。_d0248720_2326354.jpg
おわかりだろうか。。。。。。

画面左下に注目。。。。。。


∑(-∀-ノ)ノ!!!!!!!!!!!



なんで、キノコなん 笑??????

夜ヴァージョン。_d0248720_2329918.jpg

SHIMO家の 「金のなる木」 にキノコが生えましてん(ノ∀`;)

何か、あんまし嬉しくない 笑

見た瞬間、ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ~~∑(゚◇゚ノ)ノ ってなったし。

朝発見して、昼には干からびてました( *´艸`)ぶぶぶ

だったら、生えるなっちゅーーーの!!!!!!



っていう、くだらん話で終わります(*ノェノ)








☆ 明日は、朝から幼稚園のお仕事ですっ!!!!そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-09-05 23:36 | 生活
<< スタバと体育会系の妹。 一体感。 >>