人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバと体育会系の妹。


暑いですねっっ=3

って、最近のお決まりなパターンですが(ノ∀`;)

朝晩は、秋を感じるほど冷え込んできましたよ。

それだけでも嬉しく感じます(*ノェノ)




9/3~9/8まで、東京からSHIMOの妹が帰ってきました。

妹は、小学校4年生からソフトボールを始めて。

20歳になった今でも、毎日練習に明け暮れてます。。。。。。

今回のロンドンオリンピックで何十人ものメダリストを誕生させ

TVでもチラホラ紹介されてる、あの日○大に通ってます。

この間、「 綾瀬はるかさんが大学に来て間近で見たよ!!!!! 」

「 なまら、顔小さい~~!!!! 」と鼻の穴を大きくさせてご報告 笑ぶぶぶ

そんな妹。

帰って来れるのは、年に1~2回。

そう。明日の朝旅立ちます。

明日のお昼からまた練習なので、朝一で飛行機乗って帰るんだって。

よくやってるよね~~。本当、妹だけど尊敬の眼差しで眺めております( *´艸`)

って、前置き長くなりましたが。。。。。。

スタバと体育会系の妹。_d0248720_17565364.jpg

そんな、妹とSHIMO母と3人でお買い物に行き。

ついでにスタバでブレイク。

そのついでに、少々お金持ちな妹におねだりして 笑ぶぶぶ

こんな物をGETっっっ!!!!!

イヤッホーイヽ(´∀`)ノ

スタバと体育会系の妹。_d0248720_180549.jpg



マグカップとコースター2枚。

本当に嬉しい(*´∀`*)

言ってみるもんだよ。

姉が妹におねだり。。。。。。

いや、あるよある!!!!

今まで世話してきたんだし、安いもんよ 笑

小さい頃、父も母も共働きだったんでね。

妹のオムツやミルクのお世話。

やったんです、SHIMOさん。

それ考えたら、あるよね。

スタバと体育会系の妹。_d0248720_1844462.jpg
キャハッ(*´∀`*)

新しく新調した方。

お姉さん、キレイやん。

こんな顔してたのね 笑ぶぶぶ

白いカップは、おっ父が結婚式に出席した時の引き出物。

コレは嬉しい引き出物だよね~!!!!

スタバと体育会系の妹。_d0248720_1881089.jpg



コースターの裏もスキ。

ナイスっっ!!!!

これぞまさしく、シンプル・イン・ザ・ベスト!!!!!

スタバと体育会系の妹。_d0248720_18102651.jpg




そんな感じで、お気に入りがまた一つ増えましてん( *´艸`)

早速、ぶら下げました。

スタバと体育会系の妹。_d0248720_18113296.jpg


12/29には、また帰ってこれるみたいだし。

成人式にも出なきゃで、滞在日数も結構あるみたいだし。

あと3ヶ月くらい、すぐだよ。

って思っても、帰る時は寂しくなるよね。。。。。。

カップを妹と思い、年末まで頑張るよ。。。。。姉ちゃんは(*ノェノ)











☆ 楽しい時間はあっという間です(*ノェノ) そんなSHIMOさんに頑張れ~のポチリをっ ☆
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
↑ ポチポチ!!!っと押していただけると、嬉しいです( *´艸`) ↓ 
人気ブログランキングへ

by shino-192515kc | 2012-09-07 18:18 | 生活
<< 隠居生活。 夜ヴァージョン。 >>