人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠居生活。


皆様~、お元気でしょうか??

約1週間ぶりの更新。

ブログ放置、許してください。。。。

その間、我が家に新しいPCがやってきまして。

今までより、バージョンアップしたんだけど。

いじり方もわからんし、画像アップの方法も試してもいないし。

ご覧の通り、顔文字すら文中にないでしょ 笑ぶぶぶ

ゆっくりPCの前で、操作する暇も無く。。。。。




その間色々考える事もたくさんあったし。

精神的に参ってるわけではないので、ご心配なく 笑

で、今後ね。

誠に勝手ではありますが、好きな時にゆったり更新にしようかと。

今現在2つのランキングに参加してるんだけど。

1年続けて気づいたこと。

毎日更新すればするほど、ランキングは上がる!!!!!!

内容や、その人の人柄にもよりますが 笑

ブログ始めた時は、毎日更新が目標だったんだけどね。。。。。

日々忙しさが増して、それも難しくなってきたし。

なので、ランキングも外して気ままなブログ生活を送りたいと思います 笑ぶぶぶ

今まで、ポチリを押してくれた方々。

とても、とても励みになりましたっっ☆

ありがとう。

ジャンクスタイルインテリアのカテの皆様。

お世話になりましたっっ!!!!!

きっと、ウロウロ皆さんの所にお邪魔すると思いますので 笑

その時は、よろぴく!!!!!


============================================


こっから、まじめな話。

先日、とても貴重なご意見を頂きました。

建築基準法では、
住宅のキッチンは準不燃材料以上の不燃材料で仕上げることが
義務づけられてまして、
仕上げ材は慎重に選ぶ必要があるなかで
コンロ近くにスタイロを貼るのは
とても危険に感じます。



との、ご意見です。

ありがたいです、本当。

全く知らなかった。

こういう所が、素人DIYの恐ろしさなんだなぁ~!!!と。

私だけかもしれないけど、もし万が一マネされてる方がいらしたらごめんなさいっっっ☆

法に触れるとの事なので、前記事は一旦削除いたします。

SHIMOさん家の吊り戸棚跡地は。

考えます。。。。。。何か良い案があるはず!!!!!




ブログをやっている限り、↑のような事はあると思います。

素人ですので。。。。。

その際は、遠慮せず教えていただけるとありがたいです!!!!!!

情報を発信する際は、気を付けます。ごめんなさい。。。。。



と、ブログのあり方について色々考えさせられる、1週間でした。

のんびり気ままなブログ生活送る理由とは、全く関係無いんだけどね。




とりあえず、顔文字を習得したいと思います 笑ぶぶぶ

味気の無い記事をお許しください☆


☆ 約1年間のランキング生活。とても勉強になりました♪♪ 本日より隠居生活に入ります 笑ぶぶぶ ☆
by shino-192515kc | 2012-09-16 08:32 | 生活
<< 地球儀。 スタバと体育会系の妹。 >>