人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れましたが。



皆々様。

2013年、明けましておめでとうございます+。(ノ´∀`)ノ

今年も皆様。 幸多かれ~~!!!!!

遅れましたが。_d0248720_13524881.jpg


そんなSHIMO家。

お正月気分は過ぎ去りまして(・´艸`・)

日常を取り戻しております。

が、本日新年会を兼ねて我が家で鍋パーティーが開催されるので。

朝から買出しだの、お掃除だのクタクタ 笑ぶぶぶ




今年で我が家の中古住宅も築31年目を迎えます。

今年も心地よい空間作りに励みたいと思います(〃ノωノ)

ので、皆々様。

お知恵とご意見を今年もよろしくです+。(ノ´∀`)ノ









PS,前記事で「 画像が暗い 」 「 記事の文字が小さい 」と貴重なご意見を頂きました。

私も実は前々から気になってはいたものの。。。。。。

横着ですみません(´_`。)

字は少し大きく、画像はスマホからにしようかと。

これで一度様子を見ますね(〃ノωノ)



ではでは、コレにて新年のご挨拶とさせて頂きます☆


☆ 2013年もどうぞ SHIMO-NO-IE をよろしくです(〃ノωノ) ☆

by shino-192515kc | 2013-01-05 14:10 | 生活
<< 温室効果。 ブサかわいい。 >>